ショッピングガイド
東京ストレスマネジメント社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。ご注文いただいた商品のお支払いは、さまざまな方法にて承っております。
お買い物の流れ
商品のご購入にあたっては、以下の手順でお進みください。
- Step 1 当サイトを閲覧
- Step 2 商品の選択
- Step 3 「カートに入れる」で、ご注文フォームへ画面が切り替わります。
- Step 4 お客様情報を入力してください。
- Step 5 商品注文内容を確認してください。
- Step 6 「送信内容を確認する」で注文内容・お客様情報を確認する画面に切り替わります。
- Step 7 「送信」で注文完了です。
- Step 8 注文確定E-MAILが発送されます。弊社からのご連絡をお待ちください。
【注意事項】
件数や内容により、一時的にご注文を延期、またはお取り消しさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お支払方法
お支払いは、以下の方法からお選びいただけます。
- 配送到着時の代金引換
- 銀行振込
- 現金
商品のお支払いは、1回の注文に対して1種類となります。
代金引換
ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト宅急便コレクトサービス)による代金引換サービスにて発送いたします。商品がお手元に届きましたら、配送業者へお支払いください。
【備考】
代金引換手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
ご注文後、E-MAILにて商品代金合計(税込)+送料(税込)+代金引換手数料(税込)のお支払総額をお知らせいたします。
銀行振込
商品注文後7日以内に、お近くの銀行、郵便局より下記の口座番号までお振り込みください。その際のお振込手数料はお客様負担となります。ご了承ください。
みずほ銀行 池尻大橋支店
普通口座 1320590
口座名 株式会社 東京ストレスマネジメント
【備考】
ご注文後、E-MAILにてお知らせする商品代金合計(税込)+送料(税込)の総額に、別途振込手数料がかかります。
振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
商品のお届けについて
お届けの目安はお支払方法ごとに異なります。
配達日時の指定
お届け日と時間帯が無料で指定できます。お届け日時をご希望のお客様は、お申し込み時にご希望の日時を追記してください。
【 ご指定いただける時間帯 】
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
20時〜21時
【備考】
出荷が早まる場合、または遅れる場合はE-MAILにてご相談いたします。
交通事情などにより、ご指定のお届け日、お届け時間帯に遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、一部地域では時間指定ができない場合もございます。各地域で時間の締め切り、取り扱い可能範囲地域などが異なる場合があります。
返品・交換について
返品・交換について
欠陥商品などの返品・交換
お届けした商品に欠陥があった場合、またはご注文された商品と異なっていた場合は、商品到着後8日以内にE-MAIL、またはお電話にてご連絡ください。当社にて送料負担で返品、または交換させていただきます。
お客様のご都合による返品・交換
お客様のご都合による返品・交換は、未開封、未使用の場合に限り、商品到着後8日以内にご連絡をいただければお受けいたします。この場合の送料はお客様負担とさせていただきます。
ただし、下記の場合は返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
- 商品到着後8日以上経過した商品
- 一度でもご使用になった商品(ただし、初めて使用するさいに判明した不良品の場合は除きます)
- 配送後、お客様が破損・汚損などをされた商品